大学院生から始める、アフリカ挑戦ひとり旅。

大学院生から始める休学ひとり旅。

~海外旅行×国際協力×休学~

【2019.09.16-17】海外でこういう生活もアリだと思うんです。


13、14日の充実したパース観光を終え、8人だったメンバーが4人になりました。

 

宿も部屋を変えてもらい、4人部屋に。

 

2日間思い切り遊んだ後にすること、、、

 

そう、休憩です。

 

2日遊んで1日休むが僕たちのスタイル。

この日は丸一日休もう、ということになりました。

 

 

昼過ぎまで部屋でだらだらして、YouTube見たり昼寝したり、、、

 

日本でもどこでもできる生活です。

 

 

夕方、ご飯の買い出しにスーパー行ったら、偶然テニスボールを売っていたので、みんなでキャッチボールしました。

 

 

そしてこんなカードゲームも。

f:id:now123u:20190918182852j:plain 

 

Monopolyといいます。

これがめっちゃ面白くて。

 

 

12時間やりました。

 

12時間です。

 

20時から8時。

 

 

いま考えると良い思い出ですが、さすがに最後の方は惰性でやってる感覚でした。笑

 

 

17日はペンギン島に出かける予定でしたが、おかげさまで全員日中は爆睡。

当然ペンギン島もキャンセルです。

昼過ぎまでみんなで爆睡。その後も部屋でだらだらしてました。

 

17日唯一の外出は、スーパーへの買い出し。

 

 

オーストラリアまで来て何してるんだか。笑

 

でも12時間の中で話したことは、時に結構深くて、学びも多い時間だったなと思います。

 

 

このように、16日17日はあまりにも書くことが無さ過ぎたので、ひとつの記事にまとめてしまいました。

何もしてないから写真も全然ないんです。笑