大学院生から始める、アフリカ挑戦ひとり旅。

大学院生から始める休学ひとり旅。

~海外旅行×国際協力×休学~

【2019.09.30】ホテルに引きこもる一日だって必要なんだ。

 

今日はホテルに引きこもる日です。

どれだけ楽しく旅をしてても、一週間に一日は休みが必要です。

 

それに、今まで溜め込んでたブログを書かなければというミッションもあったので。

 

夕飯を食べに昨日のPriyaレストランにはいきましたが(昨日とは違う南インド料理を食べました)、それ以外本当に外出しなかったので、居心地が良すぎたホテルの写真を貼っておきます。

 

ちなみにこれで朝食付き一泊2000円ですよ。

泊まるしかないですよね。笑

 

 

f:id:now123u:20191009155633j:plain

f:id:now123u:20191009155637j:plain

f:id:now123u:20191009155639j:plain

f:id:now123u:20191009155655j:plain