大学院生から始める、アフリカ挑戦ひとり旅。

大学院生から始める休学ひとり旅。

~海外旅行×国際協力×休学~

休学届を提出しました!提出期限には要注意を。

今日、大学に休学届を提出してきました!

アフリカ渡航に向け、また一歩前進です。

 

休学開始は9月からですが、大学への提出期限がこの時期だったので4か月前の提出になりました。

 

休学を考えているみなさん、休学届の提出期限には要注意を!

過ぎてしまうと、通常の学費を納める必要があったりします。

 

f:id:now123u:20190426220711j:plain

 

一時期は卒業後のアフリカ渡航も考えましたが、最終的に休学という選択をしました。

 

この選択をしたから得られること

この選択をしたから得られないこと

 

きっと将来いろいろ出てくると思います。

その時、僕自身が後悔しないように。

 

出発まで残り4カ月、まだまだ準備が山積みですが楽しみながら頑張ります!

 

 

取り急ぎ、ご連絡しました。